プレイヤー考察おじさん

スキル値=

やばくね値=★


こんちマン

立ち回りおばけの化物エイム、編集が早くて反応できない。ボックスの立ち回り最強

建築☆☆☆☆

編集☆☆☆☆☆

エイム☆☆☆☆☆★

立ち回り☆☆☆☆☆★

SIRO

同じく化物エイム、色んなところから攻めてくるからまるで蛇、生半可な逃げ方だと絶対に絡め取られる

建築☆☆☆

編集☆☆☆☆☆

エイム☆☆☆☆☆★

立ち回り☆☆☆☆


カロン

ボックスがとにかく強い、余裕で1人で不利対面を返している。エイムがえげつない

エンドゾーンでの立ち回りもめちゃくちゃ丁寧で固くて参考になる

建築☆☆☆

編集☆☆☆☆

エイム☆☆☆☆☆★

立ち回り☆☆☆☆☆


ZIRA

気づいたら殺される、上を絶対に取り返せない、場数故の強さを感じる。めちゃくちゃ全てにおいて安定してる

建築☆☆☆☆☆★

編集☆☆☆☆

エイム☆☆☆☆

立ち回り☆☆☆☆


UberEatsの配達員かっず

めちゃくちゃキルムーブ、ゴキブリが詰めてきたら大体震えあがる、張り替えキルがめちゃくちゃ上手い。大体初めから最後まで一生ハイグラを取り続けてる

建築☆☆☆☆

編集☆☆☆☆☆

エイム☆☆☆☆

立ち回り☆☆☆☆☆



resi

建築の手札がめちゃくちゃ多い、建バトで敵無し。Theクリエイティブ猛者

建築☆☆☆☆☆

編集☆☆☆☆

エイム☆☆☆☆

立ち回り☆☆☆


EXアース

腰が低い。ボックスでめちゃくちゃイキイキしてる。壁とった瞬間に階段入れて突っ込んでくる当たり屋。エンドゾーンでは控え目

建築☆☆☆☆

編集☆☆☆☆

エイム☆☆☆

立ち回り☆☆☆


オシラ

立ち回りはガチで右に出る人いないと思ってる。1番リスペクトしてる。立ち回り学びたいならこの人を見て欲しい。基礎で戦う代表。キャラコンがイケメン

建築☆☆☆

編集☆☆☆

エイム☆☆☆☆

立ち回り☆☆☆☆☆★


みゃら

いともたやすく行われるえげつないaimとは彼の事。KRG最強。ボックスで1x1に入った時の顔面のキモさとエイムで右に出る人はいない。建築バトルでは上を取ることは少ないが下から無限に馬鹿みたいなダメージを出してくる。ラグい。

建築 ☆☆

編集☆☆☆(☆☆☆☆☆)

エイム☆☆☆☆(☆☆☆☆☆)

立ち回り☆☆☆


よっちゃん

パッドなのにめちゃくちゃエイムいい。平均して何でもそつなく高水準にこなしているイメージ、Theバランスマン

建築☆☆☆

編集☆☆☆

エイム☆☆☆☆

立ち回り☆☆☆


えび

キャッシュカップを一緒に回った時に味方の立ち回りに順応するのがめちゃくちゃはやかった。ソロよりデュオ、トリオでめちゃくちゃ光るタイプ

建築☆☆☆

編集☆☆☆

エイム☆☆☆

立ち回り☆☆☆☆


我らが渚、KRG最強格の一角、やる気ないふりして誰よりも募集をかける。真面目にできるのに汚い立ち回りが大好き、しかもめちゃくちゃ汚い立ち回りが上手い、進行がガチのガチのガチで上手い。一家に一台渚

建築☆☆

編集☆☆☆

エイム☆☆

立ち回り☆☆☆☆☆★


氷結

エンドゾーンなどでは控えめだが、しっかりねらうところは狙ってキルを取ってくる。一緒にアリーナ行ったら知らん間にポイントちょくちょく稼いでそう。Switch勢のお手本。

建築☆☆☆

編集☆☆

エイム☆☆☆

立ち回り☆☆☆☆



すぐうれしい

及川処理係。実は建築は縦積みと2列階段しかできない。中盤の立ち回りに少し自信がある。


みら

コイツマジでなんで抜けたよ。。ぴえん

エイムまじでよかった。建築もモバイルでしかもはじめたばかりなのにめちゃくちゃ上手かった。今も続けてたら絶対負け越すくらいセンスあった

建築☆☆

編集☆☆

エイム☆☆☆☆☆★

立ち回り☆☆


こやた

SRでめちゃくちゃ抜くマン。すごくやる気に満ち溢れてる。合わせようっていう気概はめちゃくちゃ感じるしこれから絶対にもっと上手くなる人

建築☆☆☆

編集☆☆

エイム☆☆☆

立ち回り☆☆


空白

数少ないモバイル勢、立ち回りとかも普通に綺麗でいい人だからめちゃくちゃすきです

建築☆☆☆

編集☆☆

エイム☆☆

立ち回り☆☆☆


及川

いや普通に2,3ヶ月でここまでになるのバケモンだろ。

立ち回りとか誰よりも勉強しててとても深まってるのが見ててわかる、エンドゾーンでもかなり毎回後半まで生き残ってる、エンドゾーンに順位ポイントがあるなら多分結構上の方に安定して食い込めるタイプ

建築☆

編集☆☆

エイム☆☆

立ち回り☆☆☆☆


小林凌太

Switch勢の中では古参の方だから、知識とか立ち回りは多分人一倍分かってるはずなのに喋れないのがネック。誰よりも30fpsに振り回されてる。きっかけがあれぱ一気に上手くなりそう

建築☆☆☆

編集☆☆

エイム☆

立ち回り☆☆☆


たつ

最近全然してくれないよね、もう寂しすぎて死にそう。KRGにもなかなか浮上してくれないしどういうこと?バイトなんかしてないで構って構って構って構って構って構って構って構って構って構って構って構って構って構って

Switch勢大古参組。気を抜いたらいつの間にか背中を取ってハイグラオナニーをしている。複数よりソロのが強い男、キリト

建築☆☆☆

編集☆

エイム☆☆

立ち回り☆☆☆


おいたん

声が可愛い、顔が強い、腹黒いの三拍子。スキンの好みがめちゃくちゃ可愛い。及川がバカみたいに練習しているせいで影になりがちだけどなんだかんだコソ練の成果がコツコツと見えていて感動した、神エイムが稀に炸裂して舐めプするプレイヤーを屠る。これからに期待

建築☆☆

編集☆☆

エイム☆☆☆

立ち回り☆☆